人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりハンバーガーは大好き@De Burg

本日IKEAに行く用事があり、せっかくなので、そばにあるうまいものを!っと。
目指したのは、Tai Fatt Hou CuisineのBeef Noodle. 調べたところ4時までやっているということだったが、3時ちょっと前につくと、店に電気がついておらず…。…。No…!
そんなわけでその近くにある、以前いったお気に入りのハンバーガー屋さんへ。

その名もDe Burg。店構えはこんな感じ。
やはりハンバーガーは大好き@De Burg _e0335272_127233.jpg

ちょっとここ1週間どたばたしてたこともあり、自分へのご褒美に昼ビール!!うーん、うまし!
やはりハンバーガーは大好き@De Burg _e0335272_127558.jpg

どどーん。ベーコンチーズバーガー!
やはりハンバーガーは大好き@De Burg _e0335272_1284692.jpg

お肉はジューシー、変なBBQソースもかかっておらず、ペッパー等で肉の臭みをごまかしている感もない。純粋に肉の味が味わえます。トッピングのベーコンもカリカリ、チーズとのバランスも抜群。やはりここのハンバーグはシンガポールではお気に入り!
やはりハンバーガーは大好き@De Burg _e0335272_1293347.jpg


ごちそうさまでした!

De Burg
Blk119 Bukit Merah Lane 1 #01-40
Stall 1&2 Singapore 151119

by KSRotto | 2013-04-22 01:47 | シンガポール-ハンバーガー  

<< スープが絶品!@Noo Che... >>